世界的な料理

私の好きな料理が沢山あります。どれもこれもの料理が食べてみたいです。私はドイツ料理とメキシコ料理とインド料理とエチオピア料理とイタリア料理と韓国料理とギリシア料理を食べてみました。その内、メキシコ料理が私の一番好きな料理だと思います。日本でメキシコ料理のレストランがありますか。アメリカに行ったら、メキシコ料理を食べてみて下さい。もちろん、中国料理と日本料理を食べたことがありますが、アメリカで中国料理と日本料理は本物じゃないと思います。だから、本物の日本料理を食べる為に、日本に行きたいです。

これは私の一番好きなメキシコ料理のレストランです。コンウェイ市ソウスカロライナ州、私の郷里、であります。おいしいですよ。

日本料理の内、お好み焼きが食べてみたいです。