私のクラス(最後のブログ)

今学期はちょっと難しかったですが、一生懸命で頑張りました。論理学とアフリカの政治学と世界の政治学と英語を受けました。もちろん、日本語も受けました。一番難しいクラスが世界の政治学。アイロンニックですが、一番易しかったクラスがアフリカの政治学。論理学が、最初、難しかったですけど、易しくなりました、大好きになりました。英語のクラスがとてもつまらなくて、単純です。最終的、私の一番好きな日本語のクラスが、今学期、難しくなりました。でも、日本語の勉強を続くつもりです。来学期を楽しみにしています。

あいにくですが、これは今学期の最後のブログです。今まで、読んでいるのをありがとうございます。私のブログは少しつまらなかったと思いますけど、楽しかったです。

川柳:

このブログ
読んでいるのを
ありがとう

川柳を
忘れましたよ
許してよ