自己紹介

先週に、よく自己紹介しませんでした。だから、今週に自己紹介します。

ところで、私はエーロン・サイズモア (Aaron Sizemore)と申します。サウスカロライナ大学の二年生です。専攻は国際の研究です。副専攻は日本語です。フロリダ州に生まれました。1998年にドイツに引っ越しました。2001年にサウスカロライナ州に引っ越しました。それ以来、サウスカロライナ州に住んでいます。去年,コスタルカロライナ大学から、サウスカロライナ大学に転校しました。サウスカロライナ大学はもっと楽しいと思います。日本語のクラスもいっぱいです。外語を勉強することが好きですが、日本語は私の一番好きな外語です。流暢になりたいです。

今年の秋に、日本に行きたいです。東京の上智大学に準じると思っています。一年くらい日本で勉強したいと思います。できたら、皆さんに会いたいです。私は頑張ります。


これは私の高校生の写真です。写真を撮ることが嫌いです。あいにく、自尊を持っていません。


こいつは私の犬。マダム・パップ (Madame Pup) と言います。チワワです。


こいつは私の猫。ミスター・プッディ (Mr. Puddy) と言います。動物が好きです。

読むことをありがとうございます。